STEP1
ご登録・承認
2.アカウント作成
メールアドレスで簡単に登録できます。
ユーザーID・メールアドレス・パスワード・氏名・都道府県・年代を入力いただきます。
登録後、登録完了メールが届きますのでメールの案内に従い次のステップにお進みください。
STEP2
アドバイザーとして登録する
おうちアドバイザーとして登録する
掲載用の顔写真と身分証明書の用意をお願いします。イエルワ事務局から登録完了のメールが届いたら、顔写真と身分証明書を添付してお送りください。
プロアドバイザーとして登録する
掲載用の顔写真と身分証明書の用意をお願いします。イエルワ事務局から登録完了のメールが届いたら、顔写真と身分証明書、有資格者の方は資格証明書を添付してお送りください。
STEP3
ユーザーからの予約を確認する
1.予約確認
ユーザーは、申し込みフォームに希望のアドバイザー名と希望の日程を第1希望から第3希望まで記載します。
2.予約の確定
イエルワ事務局に届いた申し込み内容を、希望のアドバイザーに連絡します。アドバイザー側がOKであれば、ご自身でZoomの招待状を作成のうえ、イエルワにご連絡ください。
イエルワからユーザーに予約の確認のメールを送ります。ユーザーは届いたメールを確認し、日時に問題がなければ、予約を確定します。
STEP4
相談当日まで
Wifi環境などをご確認ください。
zoomの使用方法、相談実施前に気になる点や伝えておきたいことがある場合は、遠慮無くイエルワ事務局までお問い合わせください。
STEP5
相談当日
当日は安心してご相談ください。
万が一通信障害などが発生した場合には、イエルワ事務局へお問い合わせください。
STEP6
相談終了・お支払い
1.アンケート
相談完了後、イエルワへ完了報告のメールをお願いします。
ユーザーは報告内容に問題がなければ、完了報告を承認します。ユーザーからのアンケートは各アドバイザーへ共有致します。
2.お支払い
ユーザーからのお支払い完了後、10%の手数料を差し引いた金額を月末締め20日払いでお支払いいたします。
初回は金融機関口座をお尋ね致します。
イエルワを介さない直接契約は禁止しております
イエルワでは、イエルワを通じて出会ったご利用者様とアドバイザーがイエルワを通さずに住まいの相談に関する直接契約をされることを禁止事項として規定しています。ルールを守ってご利用いただきますようお願いいたします。